中の人ネタ希望

Gジェネレーションアドバンスのガトーを見てて大塚明夫さんの別のキャラについて色々考えてみた。言うまでもありませんがガトー(ガンダム)とリーガル(テイルズ・オブ・シンフォニア)とスネーク(メタルギアシリーズ)とブラックジャックブラックジャック)と至郎田正影(魔人探偵脳噛ネウロ)は全部中の人が大塚明夫さんです。
ガトーがシーマに「罪を償う」とか何とか言った所はリーガルが見え隠れした。
やっぱりスマブラXでスネークを使うガノタボム兵を投げて敵を倒すとき「ソロモンよ私は帰ってきた」とか言うのかな?
そうそうそれからガトーが「南無三」と言ってたのにはブラックジャックみたいで笑った。
あと中の人ネタを考えてみた。素材を集めたり調べたりするのが面倒なので誰か作ってくれませんか?

貧乏な子供か何かがブラックジャックに手術を頼んでいる時に少ない金を出しながら
子供「これで〜を救ってください。」
ブラックジャック「意気込みは良し。だが相手がヒヨッ子ではな!!」
それにしても「意気込みは良し。だが相手がヒヨッ子ではな!!」は応用が効きそうですね。

ブラックジャックが注射をする時に
ブラックジャックドーピングコンソメスープだ」
実はブラックジャックは途中までしか見てないんですよね。

そう言えば麒麟の部屋は録画できてませんでした。