烈火の剣攻略ページ改造計画

タイトル画面

  • やはり画像は必要だ

僕の攻略ページ・・・見にくいですよね。それは画像が無く文に区切りが無いからだと思いました。なのでこれからもう1週攻略してスクリーンショットを貼り付けていこうと思います。

  • ついにあいつの出番だ

しかしもう何週もした烈火の剣をもう一回やるのは面倒です。なので気分を変えて北米版でやることにしました。実は数年前学校の修学旅行で買ったのですが自分の英語の能力に自信が無かったので封印していました。
この機会に北米版と日本版の違いについても書こうと思います。

  • 広がる夢

さらにこれを完成させたら英語版のサイトも作っちゃおうかなとか考えています。北米版の攻略をしてるサイトは日本では僕ぐらいだけになる筈ですから。(まぁ内容はほとんど日本語版と変わりませんが)
まぁ途中でやめちゃったとしても責めないでくださいね。結構僕は有言不実行ですから。また見たい英語版の台詞があったら掲示板にでもリクエストをお願いします。それから言い忘れましたがGジェネアドバンスはクリアしました。レイラ仲間にしそびれたぁ。