バイオハザードIII見に行きました

今回はアクションと言うよりホラー。ラスボスの触手攻撃(エ口じゃなくてグ口の方だよ)がデビルガンダム(本編は少しだけ、基本GジェネDSでしか見てないけど)を彷彿とさせました。舞台は砂漠ばかりで北斗の拳を彷彿とさせました。(200x年、地球はDG細胞Tウイルスに包まれたみたいな)あとおもちゃを解けなくて癇癪を起こしたゾンビがアカギの鷲頭みたい。それからゾンビが突然登場する度に隣のA君がビクッとなったのが椅子を通して伝わったのでびびった。
それにしてもおもちゃを解けなくて癇癪を起こしたゾンビを思い出すと何か笑ってしまう。直後が悲惨すぎるけど。Ⅳは出るのでしょうか?