まさしくツンデレバード

Fire Foxとloli FoxみたいにThunderbirdに対してツンデレバードって出ないかな?やはりツンデレは外国人には分からないのでしょうか?そのThunderbirdなのですけど今日更新がうまく行かなかったためメールが受信できなくて困りました。
何か
「べ、別にあんたのためにメールを見せてたんじゃないからね」
「まぁ手動でアドオンを入れてくれる位ならメールを見せてあげてもいいけど」
って感じですよ。

HotmailThunderbirdを使っていて自動更新がうまく行かない人はこちらを落としてからThunderbirdのウィンドウに入れてみてください。
http://downloads.mozdev.org/webmail/web-mail-1-3-0.xpi