受験黙示録カイジ

友達が考えてくれたので原作が帰ってきたら2chにでも書き込もうと思います。
カイジ「駄目だ!!太田!!横を見るな!!」
太田「もうやだ助けて・・・」
カイジ「太田!!」
試験監督「君!!何をやってんだ!!」
(太田連れ去られる)
カイジ「太田〜ッ!!」




苦手科目が手をこまねいて受験生にカンニングをさせるそしてそれはしだいに連鎖になり・・・



佐原「よっし!!できた!!」
カイジ「やったな!!佐原」
佐原「よし!!自己採だ!!解答用紙はどこだ!?あった!!よし!!あってる・・・あれおかしいな・・・はずれまくりだ・・・」
カイジ「!!待て!!それ以上自己採するな!!」
佐原「・・・・・!!」
カイジ「佐原〜〜ッ」
マークミス------それはセンター試験におこる最悪の事態1つ問題を抜かしただけで後のがあっていても連鎖で間違ってしまう・・・。