ソードマスター・クレス

ダオスに魔法だけでなく打撃も効いたから思いついた。「あるかな?」と探したら2chで作った馬鹿がいた。
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1184210126/564

以下2chのコピペ


最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! ファンタジアは正直リメイクしすぎだけどもっとやれ。 俺
クレス「チクショオオオオ!くらえダオス!守護方陣ハメ!」
ダオス「さあ来い人間ンン!オレは実は打撃で死ぬぞオオ!」
(ザン)
ダオス「グアアアア!こ このゼクンドゥスとも呼ばれるラスボスのダオスが…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
時空転移「パシュゥゥゥ」
現代ダオス「余がやられたようだな…」
未来ダオス「フフフ…奴は余の中でも最弱…」
フェザーダオス「人間ごときに負けるとは余の面汚しよ…」
クレス「くらええええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
クレス「やった…ついに四天王を倒したぞ…これでダオス最終形態をダオスことが出来る!!」
ダオス最終形態「よく来たな人間…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
クレス「こ…ここがデリス=カーラーンだったのか…! 感じる…ダオス最終形態の魔力を…」
ダオス最終形態「人間よ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を打撃で倒せると思っているようだが…実は倒せない」
クレス「ス スーファミ版!?」
ダオス最終形態「そして大いなる実りはミッドガルズ滅ぼしたらあっさり貰えぜ。 あとは余を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
クレス「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある このオレに弓使いの幼馴染がいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
ダオス最終形態「そうか」
クレス「ウオオオいくぞオオオ!」
ダオス最終形態「さあ来い人間!」
クレスの勇気が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!


ところでクレスの称号にソードマスターってあるんですね。最終戦は絶対ソードマスターにします。