ファンタジアクリア

ラスボスマゾ杉だろ常考。あんなに強いのに3連戦て何様だよ。特に最終形態がいやらしい。兎に角1回体制を崩したら死。空を飛んでくれるな、マジで。ダウンしても空中ってどうよ?実は結構空中戦は苦手。仕方ないのでショートカットハメで倒しました。あれってガチンコで勝てるの?
因みにここで言うショートカットハメとはミスティシンボルを装備させ詠唱時間を短くしショートカットを片方をメテオスォーム、片方を詠唱時間は短いがダウンを取れる魔法(今回はディープミスト)に設定してL・Rをひたすら連射。これで敵は反撃できません。勿論ハメながら他2名は攻撃、時には回復。
1度は体制を崩しそうになるもその後はハメ殺し、勝利できました。