テラ子安

スパロボWにて
今日の一枚参照
ムゥで攻撃したときに支援攻撃でゼクスも攻撃、こんなブログを見てるような人には言うまでも無く中の人同じ。子安さん大変だなぁ・・・。(まぁボイス無いけど)何でも無い筈なのに何故か感動した。そういえばこいつらって中の人同じでしかも両方とも仮面男なのにこの手のゲームで専用のイベントとか台詞とか無いなぁ。
wikiで見たところテッカマンエビルも子安さんとの話なのでエビルに止めを刺すのはこいつらにしよう。今度はそのシーンの写真を撮ります。

是非今度Gジェネでギンガナムと戦うところでムゥとゼクスでスタックを組みギンガナムに攻撃したいものだ。アニメから台詞を拾ってフルボイスにしてニコニコにうpしたらヒット数稼げるかなぁ