大漁大漁

今日数検だったので久しぶりに学校に行きました。帰り道に腹が減って死にそうになり(午前中に終了なので弁当も持たずに昼飯を食わずにはしご)ながらも古本屋を回ったのですがいやぁ大漁大漁、大漁にコンビニ本の福本作品を見つけました。ところでカイジのチンチロ編って出てたんですね。1/8に出て定価\500の本なのになんと中古で\100、しかも割りと美品だし。いやぁBOOK OFFさん太っ腹。他には黒沢とアカギ、銀と金を買いました。さぁそろえるのが大変だぁ。あと福本作品でないのですがファイアーエムブレム覇者の剣も買いました。これでコンビニ本の1・2・3がそろいました。
あと黒沢が面白すぎ、福本作品て結構暗い雰囲気ばっかりですがこれだけはギャグ、アカギの鷲頭のようにやりすぎて海馬みたいでギャグと言う話ではなくて最初っからギャグ。念のため聞きますがギャグマンガのジャンルで良いんですよね、あれ?