トラ7前進

凍結しまくっていたトラキア776を進めました。今4章外伝です。何あれ?アスベル君のグラフカリバー、アドバンスのルナがキルソードだとすればあれは倭刀。いやおかしいでしょ必殺率40%て、必殺係数とやらで必殺率が5倍だし。
ちょっと事故ってリセット。ラーラを育成するのが楽しみ。2回クラチェンてテラ暁。
あとカリンとフェルグス強過ぎ。カリンは相手が槍でこちらが剣でも敵の命中が24%程度だし、フェルグスはこの時点で(使いまくったとは言え)アーマーキラーが使える上にダメージがやばい。いや37て何様だよ?必殺係数も5との噂だし。

トラキア776未プレイの方の為に必殺係数についての説明(かわき茶亭への直リン)
http://www.pegasusknight.com/mb/fe5/ud_revenge.html