ありがとう、そしてさようなら

けふ高校の卒業式でした。1週間前にはあまり卒業するという実感が無かったのですがけふもありませんwww。
しかし、壇上で表彰されたことがこれまで無かったので卒業証書を貰う時は緊張し、感動して泣きそうになってしまいました。まぁ結局泣かなかったのですが。しかし、あまり緊張したので式中にトイレに行ってしまいましたww。親にこの記事を見られたが、その時は気づかなかったらしい。
あとカメラを持っていったのですがやっぱりNikonのマニアックなでかいカメラはやめておいたほうが良かったのでしょうか?式前日に父に無理を言って借りたのですがやっぱり浮いていました。しかも数枚しか撮ってないし。まぁもう1つのデジカメはバッテリーが不安だから良かったのかな。

帰宅前に先生から記念に日直日誌をいただきました。あのページにも文章の引用が使われたあの日誌です。