「魔法にかけられて」見ました

あれは面白い。ライラの冒険じゃなくてこっちを選んで良かった。
現実と御伽話のギャップが最高、キャストの外見も大分似てるし。
以下ネタバレ
王子様が馬鹿すぎ。「覚悟しろ、このブーブー吼えるこの鉄の化け物め!!」と言ってバスに穴を開けたシーンは最高。普通に考えてその時点で警察に捕まってると思うんですよ。他にも橋から飛び降りて自転車にはねられるし。あのスピードだったから良いが僕のガチスピード位だったらどうなっていたことか、良い自転車だったし。
毒りんごやば杉、ヘルメット溶けてんじゃん。割り箸が溶けないのは突っ込んじゃいけないんでしょうか?溶ける位の毒だったら12時になるとかの制限は要らないと思うのは僕だけでしょうか。
お姫様はお姫様でまたすごい。歌で動物を操る能力は現実でも有効なのがすごい、ただ、操れる動物がゴキブリ、ネズミ、鳩なのがウけた。歌が終わった瞬間に鳩がゴキブリを食べてるし。彼女は警察には行かないとしても精神科に連れて行かれてると思うんですよ。
ところで舞踏会ってあー言う風に中世のコスプレをする物なのですか?当然ながらそういうイベントには行った事が無くて。