遂にクリア

スマブラXでゲキムズボスバトルクリア、夕飯前に「まぁ飯食う前にやるか」って思ってやったらクリアできた。これと同時にクリアゲッターコンプ。さてと残るはフィギュア/シールコンプ(ゴールデンハンマー使用したけど)と両手討伐だけか。明日友達が来ることだしカンストしたら勿体無いからコインシューターでコインを無駄使いしようっと。
ところで一体何回挑戦したのだろうか?多分100回は超えてるんじゃないかと思う。マジできつかった。

これからスマブラを買う人のスマブラX(主にクリアゲッターの一番楽かと思われる)完全攻略手順、(「↓」を挟んだ中は好きな順番でやってもらって構わない。)

亜空の使者をクリアする(フィギュアは全部救出してガノンドロフも仲間に)

シンプルモードをクリアしてトゥーンリンクを出す
ボスバトルをフォックスでクリアしてウルフを出す
イベントバトルをイベント戦を20までクリアしてプリンを出す

シンプルを全キャラクリア(難易度は問わない)

シンプルを「とてもむずかしい」までクリア(キャラは問わない、持ちキャラで行け)

ホームランコンテストで全キャラでプレイ、500m以上(ガノン推奨)、合計15000mを達成する
100人組み手をクリア(ガノン推奨)
15分組み手クリア
情け無用組み手10人抜き達成
ターゲットを壊せ全キャラで全難易度クリア→「ターゲットを壊せ」をタイムアタック(ターゲットを壊せの各難易度それぞれを全キャラでやった直後推奨)
イベント戦全部クリア、「死闘、ダークリンク」、「魔王降臨」、「キツネ狩りのオオカミ」はむずかしいで

オールスター全キャラクリア→オールスターを全難易度クリア
シンプルの「ゲキムズ」クリア

ボスバトルを全キャラでクリア→ボスバトルで「ゲキムズ」クリア