麻雀がヤバイ件について

何だか今日すごいついてた。
けふ友人の家でやったのですが普通に何回もドラが配牌の時点で2枚くらい来たりしました。
それだけでなく、あえて国士無双宣言してこんなに国士牌が来ました。まぁ配牌の時点でかなり国士牌が来てましたが。あと2枚でした。かなりおしい。ばらしてなければいけたかな。

因みにその後も馬鹿づきで圧勝でした。


その後家族でも麻雀をやったのですがこれがまたすごい。
友人の家でやった時と同様に配牌の時点でドラが2枚あるときがいっぱいあったし今度は満貫を達成しました。

他にもいくつかの怪現象が・・・・
マリガン(配り直しの事、仲間内ではこう呼んでる。MTGより)前にピンゾロが出たし混ぜなおして振った時にもピンゾロが出ました。ただしやったのは姉。
他にも一人が捨てた牌に対してポンとチーとロンが同時に出ました。(勿論1人ではなく捨てた奴を除いた3人がそれぞれ。因みに僕はチーです。)


嘘みたいな話ですが全部本当でイカサマもしていません。これが全部1日、しかも12時間以内に全部起きました。逆に怖いくらいです。これで1生分の運を使い果たしてしまったようで。