友達出来た

けふで大学生活2日目です。学科内でかなりの人数なのに一人ずつ自己紹介をさせられました。
最初にオタクを名乗った人に敬意を表します。一歩間違えたらイジメの格好の餌食だと言うのに。おかげで後に続く人がどんどんオタク宣言をしました。僕はしてないですけど。まぁしたようなものですが。スマブラの事とフレンドコードを交換したいということを話したから。それにしても大分緊張しました。中高一貫だったので自己紹介なんて多分6年ぶりです。
あと友達が出来ました。ところでケータイって便利ですね。個人情報を交換して「はい、友達」。良い時代になった物です。ケータイない人ガチでカワイソス。まぁいないかそんな奴。