ようやく重い腰を上げたみたいです

やまけんさんの「なつかしのゲーム特集」でロックマン2がうpされました。何気に「ちくわさん推薦」と書いてあります。エアーマンやウッドマンを倒せない方やおっくせんまんの原曲を聞きたい方どうぞ。それにしてもこれ、旬の時にうpしておけばヒット数も稼げたろうに。
やまけんさんはクイックマンの方が倒せないと言っていますが全くその通りだと思います。エアーマンを倒せないようならクイックマンなんて倒せません。ステージも酷くて即死ビームがあるしクイックマンも異常です。

すぐにおっくせんまんの原曲を聞きたい人やエアーマンやウッドマンを倒せないゆとりのためのパスワード
http://mint.45.kg/tilnanog757/pass2.htm#rockman2

鬼畜・クイックマンステージの紹介
http://vip.45.kg/tilnanog757/anime.htm#rock2

もはや説明不要の神動画
D
D