亜空の使者100%達成

まだ100%でない人はこっちを参照、下手な攻略本(まだ出版さえされてないが)なんかよりずっと高性能。
http://w1.kouryakuwiki.com/smashx/
噂には聞いていたがやはり100%にしても何も起きない。実はこの前両手も倒したしあとはフィギュアとシールのコンプだけ。
もう対戦用機かな。wi-fiをやってるのにおきらく対戦をやってないのは僕だけでしょうか?待ち時間が長くてやってられません。それにタイマンとかアイテム無しとか終点絞りとか嫌いだし、噂に聞くアイク厨(天空連発する奴に限る)とかピカ厨(雷を連発する奴に限る)は誰とは言わないけどリアルで嫌と言うほど戦ってるし。ステージ「マリオブラザーズ」が好きな僕は病気なのでしょうか?まぁマリオブラザーズも終点も戦場も連荘は勘弁してほしいけど。