大学の授業にて

大学の「ファッションと身体」と言う授業で服を着てるか着てないかでどう変わるかを見るということでピーターラビットを見たのですが、思わず笑ってしまいました。
かつてトリビアを見た人はご存知ですがお父さんはパイにされてしまいましたね。しかしこれではないのです。ラストの方でピーターとベンジャミンがお仕置きされますがその時に
父「さぁおしおきだ、お尻を出しなさい。まずベンジャミンからだ」
画面が変わってハムスターらしきものが覗いているのを移す。その画面のまま
父「そりゃそりゃ(とかなんとか)」とか言いながらけつをたたいてると思われる
ベンジャミン「あぁ、あぁ」とたたかれる度に痛がってるように思われる。


ごめん、変なこと考えた。しかもハムスターらしきものがたたかれる音がするたびに目を閉じるし。