ミリー育成中

シルヴァラントでミリーを仲間にました。
ムーア城にある豪華な杖を返すのも癪なのでカスタマイズを付けるために現在育成中、ヨシュアはオリジナリティが付かないようなのでミリーに付けました。
とりあえず加入直後に修行を修得するために努力・根性・忍耐を上げられるだけ上げ(必要なかったかも)てからぎぞう勲章でレベル上げ中。リバースサイドで作るのに苦労した。その後は複製で作りまくってます。とりあえず機能美はMAX。

現在使いまくってる攻略サイト
http://www.seiju.info/so1fd.html


クリエイテションとかタレントとか攻略サイト見ないとやってられない。ところで実はダンジョンは増えてないんですね。