ジョジョの奇妙な冒険ポケットモン・スタープラチナ

何だか初代ポケモンの青版的(エメラルドと言わず青と言ってしまう僕はもう歳なんでしょうか?)なポジションで今度発売されるらしい。
最初はプラチナだけで反応したがよく考えてみると妙なところで区切ると題名に書いた通りスタープラチナが見えてくるのだ。かなり欲しくなってきた。
キーポケモンギラティナでオリジンフォームなる物が存在するらしい。とりあえずこいつのニックネームはスタプラ決定。勿論主人公の名前はじょうたろう決定。
最終的にはギラティナを加えて以前紹介したジョジョパーティを組みたい物だ。
公式ページを見るとギラティナの近くにパルキアディアルガの姿が・・・・、予想だがもしかしてこいつらはマップ移動系になるのだろうか?て言うかあそこはただでさえきつい連戦なのにこれ以上連戦にして欲しくない、ガチでクリア不能になりかねないから。まぁこれで両方ともゲットできるのは間違え無いと思われる。これで例のジョジョパーティも一人で組めるな。

google検索のリンク元見たら何だかスレ立ってた
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/poke/1210515695/-100


検索用タグ:ポケットモンスター