新しいのが出ないわけだ

最近スマブラXもやってみてる。亜空の使者2週目とかやってる。やはり2週目でも名場面は名場面だ、個人的にはメタナイト登場シーンと亜空間突入シーンとC.ファルコン登場シーンがお気に入り。それとエインシャント卿が無理やり協力させられているのが分かってるから心境が痛々しかった。所見だとふつうで20時間以上かかったが2週目はむずかしいで10時間かかんないでクリアできそうだ。
新しいフィギュアがぜんぜん手に入らない。因みに今543種類持ってる。
そこで「スマブラX wiki」でググってみたところフィギュアは全部で544種類らしい。道理で出てこないわけだ。コインシューターで9999枚使い果たしてみるかな。しかし流石にこの仕様はひどいと思う。出なさ杉。工場で出るものでもないし。
因みにシールは全700種類らしい。頑張るしかないか。まぁこっちは工場で収集できるしゲキムズだとどんどん出るらしいけど


関連記事
組曲「スマブラX」
設定資料っぽいやつがうpされた