クロスドライブ攻略メモ

需要があるかどうか分からないけど書いておく
コウ・ウラキデンドロビウムでなくてもハイパー化できるので別にデンドロビウムに乗せる必要は無い。ゲームを進めたらもっと強い機体に乗せてやろう。
・確実に余るであろうアップグレードパーツLv1はハイザックマラサイ→バーザム(全部アップグレードLv1で改造可)に改造するために使う、さらにLv2を使えばギャプランの完成だ。これを分解すると確実に余ってしまうアップグレードLv1よりはずっと良いものに化ける。多めに捕獲するのも手かもしれない。他にも出来るやつは多いので探してみよう。例)リーオー→トーラス
ところでさっき「機体の数が250以上なので出撃できない」と言われた。やっぱ捕獲しすぎか?