ガチではまってきた

うたわれるものが面白くなってきてしょうがない。もう片手間にもやってない。
ついに本編でドリィとグラァが男だということが判明するイベントが、というかあんなイベントをやったら腐女子が喜ぶだけだろうに(もっとも、それを狙ってるんだろうけど)。あとエルルゥも腐だったことがショック。いや、そこで妄想して喜ぶなよ。
あと昨日から言ってることだけど連続攻撃の赤丸はいらんだろう常考、つい反射的に押してしまうし。1ダメージ追加のために気力を全部失うとか訳が分からない。中には大ダメージもあるが気力はやはり協撃のためだけに使ったほうがいいようだ。
それとテオロが死んでしまってショック、こいつ3回も連続攻撃が出来てなかなか強い事が分かってきたのに・・・・。