参考にしてくれる人がいる

こちらに聖戦初見の人のために記事を書いたがりじんさんの家族以外にも参考にしてくれる人がいるみたいだ。あとりじんさんにHPの攻略記事に載せろと言われたので近いうちにHPにコピペする予定。
http://ch09904.kitaguni.tv/
りじんさん(とりじんさんの家族)もいっしょに情報交換とかして一緒に攻略してみては?


因みに自分は今、4章で闘技場を終わらせるところです。アーダンの弱さに泣いた。折角4万稼いでエリートリングを使いまわそうと思ったのに乱数調整しても3人抜きが限界。もう軍を辞めてAV界でエリート(いわずと知れたネタ、強い・固い・遅いより)になればいいのに。本当にすごいよ遊星さん、アーダン一人でクリアするなんて、あんな面白い文章も書けるし。
この章で好感度を稼ぐ予定。あとクラスチェンジラッシュ。半分以上はクラスチェンジしました。