もぎチンがむずかった

まず必要な宝の位置が分からなかったため攻略サイトで確認。
その後のボスがマゾ過ぎる、(こんな事言ったら東方のファンから怒られそうだけど)東方みたいな弾幕を打ってきてそれをかわして懐に飛び込んでボムを落とさないとダメージを与えられない。しかもボムを持っているときにダメージを受けると3倍のダメージを食らってしまう、ボムを持っていると動きも遅い。3回当てたら撃破出来たのだがなんと第二形態が用意されていた。第二形態は弾幕はやめたらしいがかなりしつこい追尾弾を使ってきた、しかも変なレーザーを打ってくるし、何よりもタフだった。
極めつけはコンテニュー料だ、なんと400ルピーかかる、まぁ12000ルピー持ってたけど。しかも第二形態まで行って負けると第一形態からのスタートになる。


攻略サイト
http://musekinindou.web.fc2.com/tincle/index.html