正直恐怖を覚えた

ようやく聖戦の系譜第7章をクリア、アーサーの魔法耐久がなんとかなったのでブルームはアーサーの怒りフォルセティで撃破。即死だった。しかしどうして回避力に定評のあるフォルセティでしかも属性上有利なのに敵のトールハンマーが100%で当たるんだよ?
あと確かにカンストする速さは勿体無いかもしれないけどやはりフォルセティを第6章から使用可能なのはおいしいと思った、雑魚に対してはよける壁になるしあの恐怖のブルームも即死だ。これからはもしまたやるんだったらティルテュ×レヴィンにしよう。ただしHPと魔防を伸ばさないとトールハンマーで即死なので育成するときは乱数調整で魔防とHPを伸ばすように。