べ、別にトラキア776から逃げたんじゃないんだからね

昨日、友達と一緒にふるいち箱○を見に行ったのだが、その時にポイント分をくれたのでそれを使って中古のメトロイドプライム3コラプションを買った。因みに値段は\2000。
wiiのソフトにしては安いと思ったがかなり面白い。FPSはこれまでFF7DCしかやってなかったのだがwiiのコントローラーで照準を付けられるので照準が付けやすい。
ただけちをつけるとしたら謎解きで絶対分からないものがること位、まだ序盤なのだが何回か攻略サイトを見てしまった。
スマブラでサムスは知っているけどメトロイドをやったことがない」と言う人は是非やってみよう。かなり面白いから。難しいところもあるので一応攻略サイトの使用を推奨。
そう言えばメトロイドプライムシリーズがwiiでリメイクされるらしい、出たら全部やってみるかな。
トラキア776はこれをクリアしたら再開を考えます。メトロイドオモロイド。


リメイクについての参考記事
http://www.famitsu.com/game/news/1218544_1124.html
http://www.nintendo.co.jp/wii/r49j/index.html