のまネコ問題についての動画

けふは情報社会倫理のテストの記述でのまネコ問題について書きまくろうと思っているので調べたついでにマイアヒの動画を貼り付けておこうと思う
まずこちらの動画を見て欲しい
D
と思ったらどこにも本物のバージョンが無い、本物と偽者の違いはおにぎりが踊っているかどうかで見分けられるのであるが全く見つからないのだ。You tubeにもニコニコにも見つからない。いくらなんでも酷すぎる。作者のサイトは何だか閉鎖されてるし。しかし検索をしまくって見つけた本物はこちら。
http://web.archive.org/web/20061107024849/http://ware.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/ff001/1100243357.swf
見て分かるように明らかに最初のほうなどが同じである。


比較画像
http://1116.org/nori/archives/img/image_08_203727.jpg

作者のサイトと思われる
http://csx.jp/~damemushi/
それにしても謝る必要は無いだろう。むしろavexが謝るべきだろうに。

おまけ
D
D