動画紹介サイトで昔見たのがあったから貼っとく

ところで最近FPSとかやってたわけだが照準が出ない一人称射撃って何なの?
ゼルダの射撃ゲームがやけに難しいと思ったら理由はそこにあったことにようやく気づいた。

と、言うことで動画をどうぞ
ダージュオブケルベロスと言えばGacktの曲だけどこっちもオススメ。
D
ルクレツィア・・・ルクレツィア・・・が耳に残ってしょうがない


ところでGacktと言えばガノタで有名ではあるが哀戦士とかめぐりあい宇宙のGackt版をカラオケで見つけた。興味本位でググったら動かない動画見つけたので貼っておこう
D
D
原曲と結構イメージ変わりすぎ。でも悪くは無い、かっこいい。
実際最近のガンダムには合いそう。