いやな予感がしてきた

メイドイン俺にて
初期状態ではモナのゲームしか出来なかったのでとりあえずモナのゲームは全部出した。しかし全部出しても一向に別のゲームが出てこないので適当にゲームを作ったりハイスコアを目指したりした、しかしやっぱりゲームが出てこない。
そう言えばゲームを作ろうとしたら何だかプログラミングのif文が頭に浮かんできてしょうがない。
そして、日付が変わった瞬間にジミーのゲームが出た。まさか遊んだ日数によってゲームが追加されるんじゃないんだろうな?



あと最近のメイドインワリオって単品ごとに「何回クリアしたら特典出現」が無いのが残念。今回も何だか無いっぽい。

追記:カレンダーをいじったら、新しいマンガと新しいゲームが出現した、いやな予感は当たったようだ。何故このような仕様にしたのだろうか?やはりこれはゲームをするのではなくて作るほうがメインだからだろうか?