フュージョン2時間以内クリア達成

メトロイドフュージョンにて
難易度はコドモむきモード「ふつう」
とりあえずボス強化されすぎ、かなり無理ゲーだろあれ、1回の攻撃でタンク1個分以上削るって何だよ?何とかクリアしたけどさ。
ボス戦以外は結構簡単に出来た(最もFEのSランククリア並にリセットしてだけど)。
ところでクリア後の絵の幼女って昔のサムス?この絵は大きなお友達が好みそうだからおとなむきモードの特典にするべきだったと思う。


それにしても収集率1%とかハードとかをクリアできる気がしない。
反応速度とかが間に合うわけが無い。次やるとしたらアイテム収集率100%か2時間以内かつ収集率100%かな、とりあえず収集率1%とハードは放置の方向で。

追記

ついでに以前持ってた人のデータを収集率100%にしてクリアした。
今回のデータも100%にするかな。
因みにコドモ向きで手に入る絵は月刊マガジンZで連載されていたメトロイドマンガの作者の書下ろしらしい。次回やるときもコドモ向きだな。

さらに追記

後日クリアデータでアイテムを収集したり無駄に時間を潰したりしてコドモ向きモードでアイテム1%とアイテム100%で2時間以内以外達成。やはり次やるとしたらオトナ向きモードだな。