FEサウンドミュージアムの誤植が酷い件について

今日更新されたらしいが、誤植が酷すぎる。
と言うより誤植と言うレベルではない。
「セリス」という単語と絵が全部「リーフ」に変わっている、流石にセリスのテーマとその内容に関しては変わっていなかったけど。これは酷い。
完全にトラキア776と間違えているものと思われます。


詳しくは
http://www.nintendo.co.jp/fe/sound_museum/seisen.html
の「視聴室2」→「第6章」と「第10章」参照(要するにnewを辿って行けってこと)。
何だかリーフとユリアが一緒に写ってるのはシュールだなぁ、こんなカップリングする人なんてよっぽどの物好きだろう。


とりあえずミュージアムのご意見箱に苦情指摘を送っておいた。
曲はファンが好きそうなのを選んでて良かった。特に第10章は蒼炎でも使われていてお気に入りです。
あと第5章選ばれてなくてサカハラさん涙目。

追記

直った、6章の新イラスト気に入った。6/24確認。