色々あったが書き忘れてた

この1週間程度でいろいろ買ってみた。
まずファミコンミニボンバーマンが何と¥280で売っていたので即決、確かにステージごとのコンテニューのせいで難易度が低いけどなかなか面白かった。あとファイアマン(爆風をくらっても大丈夫なやつ)がチート過ぎる、爆弾を連射すればほぼ無敵状態とか頭おかしいだろ。メトロイドのスクリューアタックってレベルじゃねーぞ
あとMohter1+2が\500、Gジェネアドバンスが¥300で売ってたので即決、以前やっていたけどそれはねぎとろさんから借りたやつです。
現在Gジェネアドバンスをプレイしています。やはりスペシャルゲームだと充分な手ごたえがあって面白い。
あと友達がメタルギアソリッド3を貸してくれたのでソリッド1の2週目をクリアしたら始めます。
あとメトロイドゼロミッションが行方不明になっていたが見つけた。でもって難易度ノーマルで2時間以内クリア達成、さてフュージョンと同様に2時間以上4時間未満とアイテム100%もやるかな。

追記

ソリッド1の2週目クリア、2をやった直後だとまた面白い。