少しだけやった

メタルギアソリッド3にて
今回はほぼ毒無しなので3のファンの方も(ry
最近忙しくて少ししか出来ない。
とりあえず現在脱獄してるとこ、りじんさんが来てるときに一緒にやってたんだが。敵兵士の身包みをはいで着替えるところで悪のりして「これ、上半身裸にしたら面白いんじゃね?」と言ってあえて上半身裸でやったら案の定なんか危ない絵になった。しかもりじんさんがバラライカ(どういう歌かは下の動画を参照)を口ずさんでるし。腐女子の人とかみんなやってそう。
ところでフォークとナイフの違いがCQCと即食事だけって何なんだよ。明らか攻撃力も違うべきだろうに。即食事が結構便利で気に入った。それとレーダーも没収されてるからマゾすぎる。生体レーダーしかないHARD以上をやる気がおきない。
あとオセロットが拷問マニアに目覚めた理由はやはりヴォルギンが原因だったか。電気椅子(と言うより磔か)使うしね。
あと友達から「壁に張り付くと見つかりにくい」と言うアドバイスを聞いたから発見率が大幅に減った。
以下濃厚な動画紹介記事

参考資料

D
言うまでも無くガチホモ表現注意。
あとヘッドホン(イヤホンでも良いわけだけど)必須。
ところでこれのTシャツって作られたんだな、こんなの罰ゲームにしか使えないだろうに。

参考資料の参考資料

キーワードで「バラライカ」をたどってった所、どうやら元ネタは「きらりん☆レボリューション」と言う少女漫画のアニメのOPだったらしい。
と言うわけでググって見た。でもあまりにも上に貼った方が有名になりすぎたらしく、全然見つからなかった。本家が全然見つからなくなるとかどんだけだよ。
しかし、なんとかOPの動画つきを見つけたので貼り付けておきます。
しかし、原曲も中々良いなぁ。この動画を見るまでイントロの「うっはっ」の部分は上の動画でつけてたのかと思ってた、原曲からあるのね。あと踊りも本家と似せてあるのね。
D

オマケ

あと検索中に何回もこれを踏んだからこっちも貼り付けておく、素材はブラックラグーンだそうだ。ブラックラグーンはあまり知らない。「やらないか」も面白いけど、これも面白い。字幕が馬鹿すぎる。ところでコメントでロリライカって言われてる奴いるけどそれってこいつの幼少時代?人って変わるもんなんだなぁ。
D

検索用タグ:BLACK LAGOON