ロックマンエグゼトランスミッション!!

なんとロックマンエグゼがDSでリメイクされるらしい。
これはwktkがとまらない、ポケモン金銀もそうだったけどこう言った昔はまったゲームがリメイクされるたび、年をとったと感じる今日この頃。
実は「にわか乙」とか「エグゼ厨乙」とか「ゆとり乙」とか叩かれそうだけど、エグゼは一番好きなロックマン。サントラも買っちゃうレベルです。
ところでエグゼにはワールドスリーと言う組織が出てきて略すとWWWな訳だけど、今のゆとりたちってネットスラングの「笑うのを表現する(こんなの、草をはやすとも言う→wwww)」から来てると思い込んだりするのかな、正確にはWorld Wide Webの略である「WWW」から来てるから間違えないように

オマケ

ロックマンエグゼ1〜3BGM
D
CDは持ってるけど学校とかで作業するときに使いたいので貼っておきます。
タグ:作業用BGM