わくわくさん「見ろ…これが…禁忌を犯した罪人の姿だっ…!」

http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-1102.html

オマケ(つーかこっちのが面白い)

空気を読まないゴロリ

ニコニコで「わくわくさん」で検索したら予想以上に面白そうで怖かった(テスト前だから)。

ヤンデレの姉妹とゴロリに死ぬほど愛されて眠れないわくわくさん
D
D
意志が弱いから結局見てしまった。このシリーズで野々原渚(ヤンデレCD1の1トラック目の子。こいつを素材にしたのが異様に多い)以外を使うとは珍しい。
この動画のタイトル見るまで妹の方を声からショタだと思い込んでた、なるほど実は女の子だったのね。こんなキレイな子がo・・・いや何でもない。

くそみそワクワック
D
※18歳未満閲覧禁止&ガチホモ表現要注意



タグ:つくってあそぼ 鋼の錬金術師 ハガレン 鋼錬