強盗祭り

トラキア776にて

14章外伝

ロプトマージがヨツムンガンドを持ってきてくれるのでシーフファイターでパクリまくった、闇魔法とリワープは高価格で買取をしてくれると言う噂なので総額いくらになるか楽しみだ。こんだけヨツムンガンドがあるなら花京院(セイラムのこと)を育成できるかな。
ついでに丸腰になったところをホメロス、リノアン、エダ、マターリマリータに食べさせるかな。


と思ったけど、そこまで高価じゃなった。まぁ単価が高いことは確かだが・・・・。武器を補給できたことだし花京院使うかな。村人を全員守ったためSドリンクが腐るほど手に入った。

15章

このマップって封印の剣のガレットが仲間になるとこに似てね?
マリータがついに流星剣を習得、嘘っぱちの授業で何故習得できた?こいつって本物の天才じゃね?恐らく才能なら聖戦の系譜の流星兄弟以上だろ。
その後マリータもレベルカンスト、花京院もまぁまぁ育った。よく見たらこいつ理魔法と杖も使えるんだな。
ルートはノルデン砦ルートを選択。シルバーカード(シャナムのこと)も魅力的だったけど今作なら敵から強盗すれば良いや。

16章

現在ここ
わが世の春が来たぁぁぁ
スリープの剣が神過ぎる、これで乗馬している敵からも強盗できます。1体からシーフの杖で盗んだ後、後続のソシアルナイトも眠らせて捕らえてむしりとったため3本もある。もう笑いが止まりません。しかも今イリオスを眠らせた、これでマスターソードもトロンもいただきです。ぐひょひょ。
が、タニアがアーチによって死亡。やはり弾切れを狙うしかないのか。