18章超えるともう楽勝なのか

トラキア776にて

19章

実験がてらアマルダの攻撃範囲にスルーフをリワープさせたらアマルダが突っ込んできてフイた。でもマスターソードを1回よけてくれて耐えたからそのまま説得。
あとは後退しつつ敵を撃破して村人も含め全員離脱成功。村も全部訪問成功。南にいる動かない人たちは危ないし面倒だから放置。

20章

ナイトプルフは杖Aのサフィに使うかな、もう戦闘要員は足りてるしサラとホメロスはクラチェンしなくても十分強いし。これでリワープで切り込めるぞ。と思ったがサラの杖レベルが既にBなのでサラをクラスチェンジすることにした(クラチェン後はAになる)。
ボスを倒したらあとは城の中に逃げ込むだけで勝てた。何であの増援の魔道士たちは殴ってこなかったんだろう。総攻撃すれば一人くらいは殺せたかもしれないのに。
ところでサラのパラメータとか狂ってるとしか思えない。何だよあれ、明らかにおかしいだろ。

21章

ナイトプルフが手に入ったことだし今度はサフィをクラスチェンジさせた。
アーチの数とブリザードの効果にうろたえた。城周りはほとんど弾切れさせて攻略した。
リノアンがついにクラスチェンジ。
あとトルードを敵に捕獲させたままクリアしたが外伝マップには行かなかった。やはり離脱させないとだめなのか。

冷静に考えてみたけどやっぱ金銀発売までにクリアは間に合わねぇよ。でももしこのペースで攻略できたらもしくは。