MGS1、3週目クリア

途中から称号BIG BOSSを狙ったが残念ながらならず。
3時間オーバーはしてしまったが3時間以内にクリアは結構無駄なところがあったしムービーを見てたりしてたからそのへんはおそらく短縮できると思う。
しかし、分からないのが殺害数をこれ以上減らすこと。倒したのは最低限にしたつもりなのに何で36killedになってるんだろう。
殺害数減らすにはどうすればいいの?詳しい方教えてください。勿論ググった上での質問です。


やっぱり強制アラートが鬼畜。密室はマシンガンを連射すればよかったがちょっと大きな昇降機はマシンガン連射では当たらなくてマジ辛かった。
あとその体力が減った後でのハインド戦は気が狂ってしまうかと思った。あんな体力がへりそうなことをさせておいてからボス戦とか鬼畜すぎる。(称号Big Bossはレーションを使えない。)
因みに今回の称号はLEOPARD。


さて次は友達から借りたSubstanceやるかな。特にsnake tales。

追記

とりあえずそれらしい情報を見つけたから貼り付けておく。Rader OFFか、糞つらいな。まぁボス戦以外はステルス迷彩を装備すればいいだけの話だけど。
ただボス戦がマゾすぎるだろ。
それとセーブって無制限にできたんだね、これが出来なくてマゾすぎたって言うのに。


No.1172 一応 投稿者:かんたむ 投稿日:2007/10/13(Sat) 08:09


正確な取得条件調べたので書いておきますねwww

発見された回数:4回以下
殺害数:25人以下
レーション使用回数:1個以下
コンティニュー回数:0回
クリア時間:3時間以内
レーダー:オフ
特殊アイテム:使用可

No.1174 おかげさまで 投稿者:デイブ 投稿日:2007/10/14(Sun) 19:16


BIGBOSSゲットしました!
PLAYTIME 2:24:57
SAVE 33
CONTINUE 0
BEING FOUND 4
ENEMIES 21
RATIONS 0
RADAR OFF
でした〜。
殺害人数は、独房での戦闘で最初の3人以外はメリルにやらせるとだいぶ減らせましたw

関連動画

ビッグボス取ってるデータ、これを参考にやればもしくは。
D