祝、ジョウト図鑑完成

魂銀にて
ようやくジョウト図鑑完成しました。
バンギラスに進化させるのマジでダルかった。
だけどGTSってやっぱ便利だなぁ。
図鑑完成を目指してる方、レアポケモン貸します。
図鑑完成に協力してくれた全ての方に感謝します。
現在全国図鑑を作る予定はありません。BFをやる気もないのでとりあえずポケモンは放置します。時の灯篭さんから借りたクロノ・トリガー(DS)でもやるかな。ポケモンの発売とMGS病でずっと放置してたし。

追記

オーキド博士ゲームフリークに図鑑を見せたが褒められたり表彰されたりするのは各一回ずつらしい。何か勿体なくて(褒められ/表彰後)セーブできない。

サンクス

ねぎとろさん
阪腹さん
>>490さん
♂さん
シンヤさん
GTSで交換してくれた世界中の皆さん