ノイス&メグ「我々はあと1回変身を残している、この意味が分かるかな」

FE暁の女神マニアックにて
現在第4部第3章。
ペレアスの登場が2ターン目なので出撃前に大器晩成を付けられなくて非常に残念。
あとノイスとメグがついにクラスチェンジ。まぁ最終面では使わないだろうけど、趣味で育成していこうと思います。
あとミカヤにボーナス経験値を注ぎまくって無理矢理速さを上げた。

第4部2章攻略メモ

無理はしないで序盤はティバーンに任せるのが得策、ただしティバーンと言えどもボウガンはそれなりに痛いので要注意。
余裕があったらエリンシアで殴った後に育成したいやつで殴ろう。
あまりにもティバーンが強いので書くこともあまり見つからない。