ついカッとなって買った、後悔はしていない

皆さん明けましておめでとうございます。

お正月なので古本市場とかBOOK OFFでセールやクーポン券の配布をやっていたので大量に買っちゃいました。
タイトルにもあるように爆球連発!!スーパービーダマンは何か魔がさして買ったとしか思えない。まぁ今読んでもおかしなところに突っ込んで面白いしシンプルにアツいから良いか。それに既に絶版だしね。これはドラゴン2と言う1冊100円で4冊買うと1冊おまけの店で大体を購入。抜けた分はふるいちでハガキについてた500円券を使用して購入。
あとカルドセプトDSは部活の同期が「面白いから買え」と言っていて\950で売ってたから即決(大体のところだと\3000はする)、なるほどこれは面白い、トレーディングカードゲームのようでありながら同時にモノポリーのようでもある、両方共好きだから案の定ツボに入ってしまったようです。あと地味に振動カートリッジにも対応しているようです。
これはBook offで売っててこれに加えてガンダムWの下でくじ(1000円ごとに1回引ける)を1回引いた。そしたら何と1000円券ゲット。折角なので他のも数冊買っちゃいました。
それとスパロボWは裸ソフトだったけどブックセンターいとうで\1280で売っていたので即決。Last Impressionかっこええ。
あと写真にとり忘れたけど紋章の謎の黒本(ジェイガンの日記とか書いてある奴)を購入。

積みゲーが結構たまってきたなぁ

いい機会なのでとりあえず思いつく限り現在積んでるのを並べてみましょう。

テスト終わったら頑張って片付けるかなぁ(とか言いながら期間中にやっちゃったりするんだろうなぁ)。

オマケ

シリーズごっちゃ混ぜなLast impression

D
コメントがあまりにもウザすぎるためコメント非表示を強く推奨