wii fit plus面白れー

今日が母の誕生日だったのでプレゼントしてみた。「話したら止められるかもしれない」と思って他の人にはwii fit plusをプレゼントすることを秘密にしてたけど実際プレゼントしたら予想外に喜んでくれて良かった。(まぁぶっちゃけ自分がやりたいから買ったってのもあるんだけどね、特に体感マリオ)
「みんなで遊ぶ」モードが予想外に面白かった。新しく追加された体感(と言っても所詮はゲームだが)マリオ、「ボードでなくてヌンチャクを使えれば楽勝なのに(cf.このブログで「マリオギャラクシー」と検索)」と歯痒かったがだからこそ面白い。他にも体感バルーントリップ、画面見るよりやってる人が面白すぎる。
あとは雪合戦、ゴルフとあったが全部面白い。なるほどこれなら新しく追加されたゲームに2000円かけるのも惜しくない。

全部試した後も姉のアカウントを使って色んなのをやってみた。wii fitってあまりにも長い間やらないとアカウントが削除されるんだね。あと腰振り計算ってエロくね?それは考えすぎか。

折角買ったことだしwii fit plus始めてみようかな、このままじゃ休みに入ってもっとデブになるだろうし。因みに今日測った結果25.4くらい。