任天堂よ、また自分の人生を狂わせたいのか?

E3の映像が公開されたので早速見てみた。タイトルはあまりにも面白そうなので就活(まだ就職にするか決定したわけではないが)時期とかに被ったら新作のプレイに時間をかけてしまって就活をロクにしないかもしれないから。「また」と言うのは・・・・お察し下さい。
3DSはやってみた人が絶賛しているみたいなのでバーチャルボーイみたいにはならなそう。
とりあえずゼルダが楽しみすぎる。前作の大地の汽笛は残念すぎたのでそれをばねにして良いものを作って欲しい。動画を見る限り動作が不安定だったので是非その辺を修正して発売して欲しいものだ。動画では確認できなかったが3DSで時オカもリメイクされるとの噂が飛び交っている。声が昔の(勇者王)に直ってれば良いが・・・。
パルテナの鏡3DSで発売するらしい。ディスクシステム版のリメイクかな。てか頭に「新・」をつけてリメイクを作るのって流行ってんの?FEでもそうだったし。声は聞く限りバーローのようだ。動画を見る限りディスクシステム版とはぜんぜん違うゲームにしか見えない。てかもはや原型をとどめていない気がする、アクションもかなり激しくなっている。しかし、ちゃんと茄子とか風呂は用意しているようだ。
MGS33DSで出るらしい。頼むから下画面をレーダーに使って欲しいものだ。
あとゴールデンアイもリメイクするらしい。当時(今もか)全然下手クソすぎて対戦でも人数合わせ程度にしかなれなかったので是非これを極めて汚名返上と行きたいところである。やはりムービーシーンがちゃんとするようだ。
喜びすぎてぶっちゃけ疲れてしまった。
カービィは従来のと違いすぎてマジで驚いた。でも悪くはなさそう。発売日になんとしても買いたいレベルではないが。
あと阪腹さんじゃないけど今レポートとかで忙しいので紋章の攻略はしばらく出来そうにない。とりあえず目の前の障害を取り除くことに専念したいと思う。