再現プレ(ry

  • カモネギのカモ
    • クチバ〜セキチク間に確かカモネギしか連れてないとりつかいがいたのでわざとせいちょうを連射してフシギダネを殺した後コダックを持っていないのでピカチュウの10万ボルト1撃で撃破。そういやムサシ、何時ベロリンガゲットしたんだろう?そんな素振りは見せてないのに。
    • しかしカモネギがアニメ以上にヘタレなのに笑った。実は1回リセットした。それというのもみだれづきを除いて全て補助技なのでフシギダネ相手に弱点を突けない。その為、なんとこちらが「やどりぎのたね⇒こちらが死ぬまでせいちょう連射」をやったらなんと敵の方が補助技ばっかり使ったため先に死んでしまったのだ。その後、せいちょうのみにしたら何とか負けることが出来たが。皆さんも補助技はほどほどに。