∀ガンダムが面白い。

    • やはりOPは良い。どうしてガンダムのOPはこうも神曲ばかりなのだろうか。
    • MSに車や飛行機が開発され始めたくらいの文明で戦うのって笑う所なのか?大笑いしてしまったんだが。
    • 皆が「ひげ」言うのも面白い。噂には聞いていたが本当に言ってるなんて。
    • そういや武装錬金パピヨンの核金の能力は∀ガンダム月光蝶から取ったのだろうか?ちなみに自分は∀ガンダムパピヨンガンダムと呼んだり(・∀・)イイガンダムとかの呼び方で呼んでる。
    • 皆さんは”∀”と打つのにどうやって打ってますか?”ターンエー”が正しい読み方ですけどそれでは正確に変換されません。実は”すべて”と入力すると出ます。”(・∀・)”や”∀ガンダム”と入力したい時に是非お試しあれ。