∀ってギャグでしょ

  • 昨日から引き続き∀ガンダムを見てるんですけど、やはり面白い。面白い点を上げると
    • カプルの一挙一動が可愛い
    • モロアンパンマン(確か19話)
    • 何よりニコニコでのコメント(あの女性キャラよりMSを大事にしてるコメントは本当に笑った)
    • もはや登場人物の一挙一動一言がギャグにしか見えない。少し間違えてるかもしれないが
      • ガンダムにそのようなお髭があるものですか」
      • ひげ発言全般
      • ハリーの阪神ファッション(しかも実際馬鹿にされてるとこ)
      • コレンがガンダムをおびき出す為に暴走したりすること
    • ∀ガンダムの使われ方(平和利用されすぎ。多分前にも後にもこんなに平和利用はされない)

あまりにも面白いので2日で22話まで見てしまいました。
”OP”と”∀ガンダムパピヨン”みたいだからとか”Gジェネで世話になった”からといった理由から見始めましたがここまで面白いとは思わなかったのでびっくりです。まだ見てない人は是非ごらんあれ。(受験生はやめとけ、本当に面白くて勉強が手につかなくなるから。とは言ってもこれ書いてる人も受験生だったりするけどね)

ポケモンはアニメがアップされてなかったのでお休みです。