SO1て女性キャラの年齢おかしくね?

ムーア城地下クリア、カスタマイズがどうしても成功しないからマーシナリーで成功率うpアイテムを作成。と思いきや実はカスタマイズはシルヴァラントでサンタから買えました。結構無駄な時間を過ごしてしまったようです。
次はエリス仲間にするかな。それから装備を整えないと。

ウェルチが3Dよりおもしろい(グラフィック的に)件について。やはりこいつはFD人なのでしょうか?実は自分と同い年だったりするらしい。うーん。
いやむしろ、マーヴェルが19才でウェルチが18才、いやおかしいだろ。1つ違いであんなに違うなんて。それにイリアが23でマーヴェルが18、どうしてもマーヴェルの方が年上に見える。とりあえずマーヴェルおかしすぎ。
http://www.seiju.info/so1fd.html