あえてこっちに書くコメント

ねぎとろさんの記事阪腹さんの記事をはじめ動画を貼り付けるだけと言う記事に批判を貰ってますので自分の意見を書いておこうと思います。
まぁ、動画のみは確かに良くない、悪かったと思います。(とか言いながらまたやるんだろうな)
しかし、「動画を貼り付けられても見ない」という意見がありましたが動画を貼り付ければ口頭で「〜を見ろ」と言うより「URLを記事に貼り付ける」より確実に見ると思います。でも長すぎる動画はこちらとしても流石に最後まで見なかったりしますね。
あと動画の貼り付けはマイリストの代わりにもなって便利だと思うのです。
あとこんなことを言うのははばかられるのですが結構動画名で入ってくる人もいるのでヒット数を稼げますよ。
まぁグダグダになってしまいましたがそんな感じです。