暇だからいろいろやってみた

    • 2週目クリア

風のタクト2週目クリア、トライフォースの場所が結構分からないで困った。やっぱくぐつガノンは強い。エンディングは正直者になれたのか服が見えた。

ユベロとユミナがチートすぎる。恐らくユベロを超えるショタ魔導師はまだいない。ユベロは闘技場では盗賊と傭兵以外にはまず負けない。ただ守備と速さが低いのが気になる。まぁ成長率を操作するかな。ちなみに現在5章なのに闘技場が2つ目、しかも秘密の店でクラスチェンジアイテムが購入可能。何かがおかしい、ちなみにすでに3人クラチェンさせました。
しかし上限が20までとなると頭打ちが気になってしょうがない。成長率が少しでも高いとすぐ頭打ち、やはり成長率はバランスが重要。